2012年6月8日金曜日

銀河英雄伝説のDVDをレンタルしたいんですが、何巻まであるんですか?また原作を既...

銀河英雄伝説のDVDをレンタルしたいんですが、何巻まであるんですか?また原作を既に読んでるんですがみる価値があるくらいの出来ですか?







本伝が28巻まで(全110話)・・・。







外伝が(全17巻)



外伝リスト



わが征くは星の大海(最初にでた(本伝の前に)OVA)



新たなる戦いの序曲(劇場版)



黄金の翼(道原かつみ版のOVA)



螺旋迷宮1~4巻



白銀の谷



反乱者



決闘者



奪還者



朝の夢、夜の歌



千億の星、千億の光1~3巻



第三次ティアマト会戦



汚名



で合計45巻です。



原作を読んでいても見る価値があると思いますよ

原作はない・・・話も入ってますし・・・アニメ版も

なかなかいい出来と思いますよ。

また・・・外伝の話やエピソードがアニメの本伝の

ほうに入ってる所もあります








本伝28巻、劇場版3巻、外伝は分からん。

価値は自分で決めるものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿