2012年6月19日火曜日

銀河英雄伝説の獅子の泉の七元帥のその後の役職について予想してください。

銀河英雄伝説の獅子の泉の七元帥のその後の役職について予想してください。







基本的に、ラインハルトが死んだ段階で歴史はストップしますが…ラインハルトの遺言から推察すると…



主席元帥 ミッターマイヤー:国務尚書兼摂政皇太后補佐(アレク大公の教育係)

ミュラー:宇宙艦隊司令長官

メックリンガー:後方司令官

ワーレン:統帥本部総長

ケスラー:軍務尚書兼憲兵総監

アイゼナッハ:首都防衛司令官

ビッテンフェルト:艦隊司令官兼ハイネセン方面軍司令官



質問者が入れました、内務尚書は文官が任命されますし、ノイエラントはラインハルトが死んだ段階ではなくなっています。

この辺が妥当かなと思います。








主席元帥ミッターマイヤー;軍務尚書(本人は嫌がりそうだが、軍のTOPということでしかたなく)

ミュラー:宇宙艦隊司令長官

ケスラー:憲兵総監

メックリンガー:幕僚総監

アイゼナッハ:後方総司令官

ワーレン:統帥本部総長

ビッテンフェルト:無役(どれも思いつかないから)

0 件のコメント:

コメントを投稿