2012年6月17日日曜日

銀河英雄伝説のムック本はありますか?

銀河英雄伝説のムック本はありますか?

「銀河英雄伝説」アニメ版を見ています。



・アニメ版の人物相関図

・イラスト集

・ストーリー紹介



などがまとまっている本を探しています。



ご存知でしたらご教授願います。

カラーページが多いものを希望しています。





「銀河英雄伝説ハンドブック」

「新訂エンサイクロペディア『銀河英雄伝説』」

は購入しましたが、資料集といった感の文字ばかりの本なので、希望のものではありませんでした。







 ないこともないんですが・・・もう随分古いからなあ。

私の持っているものは、1988年に最初の映画「我が征くは星の大海」公開時に出た、

 TOWN MOOK「銀河英雄伝説 我が征くは星の大海」



 徳間アニメージュ文庫「ラインハルトとヤン」



 さらに、アニメ第2期の後出た、

 徳間ロマンアルバム「銀河英雄伝説」

です。

 いずれも田中氏の対談、声優インタヴュー(今は亡き富山敬さんのが貴重)、設定画(ビッグ・ネームが脇役キャラ描いてるんですねー)、フィルムストーリーが載っています。(ただし最大第2期まで)

 あんまり古いから、古本サイトでもないと無理かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿