2012年6月17日日曜日

銀河英雄伝説の作中で一番女性にモテていたのは誰だと思いますか?

銀河英雄伝説の作中で一番女性にモテていたのは誰だと思いますか?







ワルター・フォン・シェ-ンコップだと思います。



オスカー・フォン・ロンエンタールも捨てがたい・・・



オリビエ・ポプランとジ-クフリード・キルヒアイスは次点で。








ロイエンタールですね。(*^mm^*)「帝国中の花束(=女性)を独占している」byラインハルト、「ロイエンタール提督のおかげで私には良い女がまわってこない」byミュラー、「昨年の花(=恋人)は今年の花(=恋人)にあらず」byメックリンガー、「ロイエンタールがまた女を代えたぞ。そういえばもう5月だな。」byラインハルト麾下の提督たち…証言がたくさんあります。(*^mm^*)







過去の人物ですがリン・パオかも知れません。ダゴン星域会戦の。生涯の愛人の総数は4桁とも言われています。

シェーンコップとロイエンタールは早死にしていますし、ポプランは物語終了後が不明ですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿