2012年6月19日火曜日

銀河英雄伝説について質問です。

銀河英雄伝説について質問です。

質問①

この間初めて36連しました。空戦(虹)に入って、「お?これって確かラッシュ確定だったよね?」などと思っていると、数Gで異色BIG。「え?ラッシュどうなんの?」と不安に思いつつ消化中に7揃い。このラッシュが3を越え7を越え続くよ続くよどこまでも。伝説もしっかりつきました。ラッシュ中のBIGか、7揃い2回以上がないと、爆連は」しないと思ってたので、びっくりです。私はどういう仕掛けでどの特殊テーブルに行っちゃったのでしょうか?



質問②

この間マイルがゼロの状態から、いきなり一撃でマイルを5つゲットし、直後にラッシュ突入、13連しました。英雄はなしです。5つ一発ゲットって何か特典あるんですか?







こんばんは



①:空戦レインボーはART確定です。ここでボーナスを引いて途中で7揃いをさせていることから、特殊1まで行ってますね。仕掛けは、空戦レインボーで、次回7揃いの参照テーブルが「確定テーブル」でしたが、ARTに入る前にボーナス中で7揃いをしていることから、「確定」→「特殊1」となります。36連は引き強ですね。特殊1でも3連以上確定なだけで、そんなに延びないこともありますので、すごいです。



②:一気にマイルMAXは、自身もその後ARTに行ってます。ART当選の期待度の高い「演出」だと思います。確実でないのは、設定変更後でもマイルがMAX溜まることがあるからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿