2012年6月19日火曜日

銀河英雄伝説 スロット ボーナス中の質問ですがカットインが入って、チェリー取り...

銀河英雄伝説 スロット

ボーナス中の質問ですがカットインが入って、チェリー取りこぼしはベルが揃うんですよね?

7揃いの取りこぼしの時はどうなりますか?


取りこぼしても、7を揃えた時みたいにラッシュっていう文字が輝きますか?

カットインが入って何も揃わなかった時はスイカの取りこぼしですか?



よろしくお願いします。







7揃いもチェリー+7揃いのフラグなので、

取りこぼすとベルが入賞します。

その際でも当然ARTには当選していますよ。

(ただ、画面上”RUSH”の表示は無く、

ボーナス終了後の画面は通常時となる。

ただ内部的にはART準備中となるので一切問題無し)



よってハズレの出目が出た時点で、それはスイカこぼしです。








7はこぼしなしだと思います。

配列見たらわかりますが、7はリプレイなので

こぼしはなしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿