2012年6月12日火曜日

銀河英雄伝説における女性キャラクターで一番好きな人は誰ですか? 自分はキャゼル...

銀河英雄伝説における女性キャラクターで一番好きな人は誰ですか?

自分はキャゼルヌ夫人です。


女性の登場人物は優秀な方が多いですが、オルタンスさんが一番優秀?な気がします(*^_^*)







そりゃヒルダでしょう。あの知性と美貌ですもの。

一国に一人は必ず欲しい名補佐役。そして国母にまでおなりになった(たった一度で)。

最強です。ジーク・カイザーリン!!








ヴェストパーレ男爵夫人

あのキルヒアイスを戦慄させたオルタンスに並ぶ作中最強の女傑です







アンネローゼ・フォン・グリューネワルト大公妃殿下にもっと出番を・・・・







ミッターマイヤー夫人のエヴァンゼリンですね。綺麗だし,ロイエンタールの子(フェリックス)を温かく迎え入れる包容力も持っているし・・・。いい奥さんです。







グリーンヒル(ヤン夫人)です。

活き活きしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿