2012年6月19日火曜日

銀河英雄伝説で誰が一番好きですか? ただし、「外伝にのみ登場するキャラ」と...

銀河英雄伝説で誰が一番好きですか?









ただし、「外伝にのみ登場するキャラ」という条件をつけさせていただきます!

本編にも登場するキャラでは、今まで何度も知恵袋で質問

されていますから、少し趣向を変えて。

個人的にはケーフェンヒラー大佐が好きですね。あの飄々と

しながらも事態の本質を見逃さず、それでいてプレスブルク中尉を

気づかうところなど最高です。



みなさんは、誰が好きですか?







シャフハウゼン子爵婦人ドロテーアとか好きですね。

敵だらけのアンネローゼのとこに遊びに来たり

気の強そうなヴェストパーレ男爵夫人とまともに付き合ってるあたり

平民出身で控えめだけど、しっかりしてそうでステキです。



本編でもムライとかチュン・ウーチェンとか

自分の役割をわきまえた地味なオッサンが好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿