2012年6月19日火曜日

最近、CR銀河英雄伝説にハマっています⊃`∀´⊂ そこで質問なんですが、CR銀河英雄伝...

最近、CR銀河英雄伝説にハマっています⊃`∀´⊂ そこで質問なんですが、CR銀河英雄伝説についてとても詳しく特集したパチンコ雑誌はあったんでしょうか??
(リーチ、予告の信頼度やボタンセリフ予告をまとめていたり)

もしあったなら、その雑誌について教えていただけないでしょうか?? めちゃくちゃ手に入れたいんで☆ お願いします☆(/>_<)/†☆







《特集雑誌》こんばんは。

残念ながら銀河英雄伝説の特集雑誌はまず出ていません。



ファンには人気ありますが、パチンコ機種として、設置ホール、設置台数、前評判、クチコミ、話題性、設置後の人気指数、皆並レベル。機種の出来は私も良いと思いますが。





平和の機種で特集雑誌はしばらく出ていません。



今は多くのパチンコ雑誌が出ていますから、過去のバックナンバーで該当機種が取り上げられている号を2〜4冊取り寄せられればと思います。



ちょうどハイパー海物語INカリブと時期的にかぶっていますから月刊誌ならバックナンバーは去年後半の号(11月、12月号)、パチンコ攻略マガジン第20号〜24号、パチンコ必勝ガイド去年の最後号を含めた直前4冊、確認しましたが、これで良いでしょう。








銀英伝は私も好きでした。残念なことに、私の町には残ってませんが…。



特集雑誌は私も記憶にありませんが、チャンスボタンセリフだったら平和のホームページで見れますよ。

また、P-WORLD(PC版)の機種別掲示板も参考になります。



プレミアムも結構ありますので、楽しんで下さい。



雑誌の紹介じゃなくてすいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿