2012年6月19日火曜日

パチスロ銀河英雄伝説ってありますよね? あの台は設定⑥とかの判別は容易なのでし...

パチスロ銀河英雄伝説ってありますよね?

あの台は設定⑥とかの判別は容易なのでしょうか?

質問しておいて何なのですが自分はまだ打った事がありません。何度か打とうと思った事がありますが近所の店では常に客付きが

よく朝イチからでないと座れないのです。ただ夕方過ぎになると5000枚以上を叩いている台が複数ある時も少なくありません。

基本的な質問なのですが、

1.コイン持ちの印象

2.設定看破を含めての個人的最低投資額

3.設定看破難易度

4.⑥だとこんな挙動が目につく



など、実際打たれた方の印象があればお聞かせ頂きたいです。あと僕の近所の店では一日中満席に近いので⑥じゃなくても打ったりしたい台なのかも聞きたいです



よろしくお願いいたします







1、あまり良いとは思えませんでしたが、空戦アタックや引き次第で異常に長持ちするときがあります。



2、子役、ボーナス、ART によるので金額というより2000Gぐらいでは…



3、マメに下記をカウントすれば大丈夫です。(ボーナス確率は補足程度)

・通常時のスイカチェリー出現率

・同色BIG中の小役出現率

・初当りART出現率

・GSラッシュの赤7揃い回数



4、ボーナス中の7揃いと子役からの高確→ARTが目立ちます。



補足:私は、2に重点を置きます。子役命だと思います。天井も有りですが、2連終了も良くあるので怖いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿