2012年6月12日火曜日

銀河英雄伝説関連で訪れてみたい「場所」ってありますか?

銀河英雄伝説関連で訪れてみたい「場所」ってありますか?

お好きな艦艇については,結構質問されている方も多いけど,施設や名勝等の「場所」関係の御質問はあまり無かったかな?と思います。ゼーアドラー「海鷲の巣」とか,フェザーンの空間エレベーターとか色々とありますが,皆さんが訪れてみたい「場所」を教えてください。乗り物でもいいですが,戦艦等はこの際「無し」でお願いいたします。







たくさんありまーす♪



イゼルローンとかの要塞って中はどうなってるんだろう?っと思います。

豪華客船みたいな感じかなー?



あとは皇帝のお部屋のお姫様ベッド(だったっけ??)と、

美術館みたいだというメックリンガーのおうちと、

「メックリンガーに一歩譲るがひけをとらない」というロイエンタールのおうちと、

ノイエ・ラントでロイエンタールがお仕事してたとき、背後が全面ガラス張りだった記憶があるので

そこから景色が見たいです。



フェザーンの透明なエレベーター?みたいなのにも乗りたい。








この質問、面白いですね~



私は三月兎亭で食事がしたいです。







私はオーベルシュタインのとなりで仕事してみたいです。けっこう良い上司だと思いますよ。わかりやすいし。。。







地球がどのくらいヤバくなってるのか確かめたい。







ノイエサンスーシーの地下通路を電気カーと弁当とガイド付きで。

ガイドはヘボ詩人でも可。



上のかたの回答に関連して…

確かに地球にも行ってみたいですね。我が家があった場所が今どうなっているか?興味があります。一面の荒野なのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿