2012年6月19日火曜日

小説アニメ漫画、とにかく銀河英雄伝説好きな人!

小説アニメ漫画、とにかく銀河英雄伝説好きな人!

あなたが生まれ変わるならどこに生まれたいですか?

好きなキャラクターがいる…とかではなく生まれる国の政治や経済も考慮して考えて下さい。





1、ジークカイザー!

今こそ全銀河をマインカイザーの手に!

銀河帝国希望の方。



2、くたばれカイザー!

民主主義万歳!

自由惑星同盟希望の方。



3、世の中銭や!

稼いで稼いで稼ぎまくるで!

フェザーン自治領希望の方。



4、さあ、地球に祈りませう…。

地球教入信の方。





できれば理由もお願いします!!







1.ローエングラム王朝の間はいいですが、それ以外の時代は間違いなく搾取される立場なので、遠慮します。

2.政治が腐敗してたり、クーデターが起きたり、社会システムが疲弊しているようで、先行き不透明。

4.カルト教団に興味なし。



という理由で、一番インフラが整っていて暮らしやすそうなフェザーンを希望します。



補足読みました。

イゼルローンは自由で楽しそうですね。

でも元は要塞ですから、一般市民の暮らす場所としては不向きでしょうし、キーワード一つで機能不全に陥る可能性がある国家では困るかなと。

やっぱりフェザーンですね。








僕はやっぱり1の銀河帝国ですね。



カイザーラインハルトの「民衆の上に立つ王」にはどこまでも着いて行きたいですね・・・!



経済的にも政治的にも充実して豊かで、何より国が安定していますから、バックヤードの骨組がしっかりしていますから安心して戦えるところ何かが魅力です。



最強の憲兵総監もいますから安心です(笑)。



戦場に集中してカイザーと共に戦えたら嬉しいです・・・!







私はやはり自由惑星同盟ですかね

民主主義が不敗していても政治に対して文句を言えるほうがまだマシです

それにヤン艦隊なら退屈しない人生というかあのホームドラマのような雰囲気が私は大好きです

0 件のコメント:

コメントを投稿