2012年6月19日火曜日

アニメ「銀河英雄伝説」でヤン・ウェンリーが言ったセリフなのですが、 フレデリカ...

アニメ「銀河英雄伝説」でヤン・ウェンリーが言ったセリフなのですが、

フレデリカへの告白シーンのセリフを教えて下さい。

お願いします。







いや、原作と同じですよ。



「自分は生活無能力者だし・・・要するに、要するにだ、結婚してほしいんだ」

「ふ、二人の年金を合わせたら、老後も生活していけると思いますわ。ああ、私の両親も軍人でした、先に言っておくべくでしたわね・・・どうされました?」

「・・・それで返事をもらってないんだけど・・・」

「・・・イエス、もちろんイエスですわ」

「・・・な、なんというか、その、なんというべきか・・・」



思い出すと、亡き富山敬さんと、榊原良子さんの声がよみがえってくるなあ・・・。








原作は「要するに、要するに結婚してほしいんだ」でしたけどね。

アニメは違ったのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿