2012年6月19日火曜日

いよいよ?

いよいよ?

いよいよバジリスクと銀河英雄伝説が我が町にも設置されました。しかし、色々なHPをみる限りではBBの枚数が激減し、その代わりちょっとずつ増える仕様のようですが、皆さんはどちらが好きですか?また、打つに際して所持金はどの程度でしょうか?







俺はバジリスク派ですね。ARTの病み付きになる増加スピードは1回味わうとジョーなどのART機がかったるく感じて打てません。個人的にバジリスクのART中は曲もシステムも良くて最高です。銀河も一時期かなり打ち込んでたんで好きですが、特殊テーブル抽選からロングARTに入れるまでが大変なんで…バジリスクはモードが4つありますが、Aでも奇数の33%なら引きになりますが割と続きます。BCの引きにもよりますが、500ゲーム継続で1500枚越えも頻繁にあります。投資はバジリスク3万、銀河5万ですかね。








個人的には銀河。

お勧めは、バジリスクかな。

理由は銀河より出たのが後だから、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿