2012年6月19日火曜日

スロット銀河英雄伝説がお気に入りでよく打つのですが、最近では設置店も減ってき...

スロット銀河英雄伝説がお気に入りでよく打つのですが、最近では設置店も減ってきて、設定にも期待できなくなってきました。
銀英伝に似たゲーム性の台って何かありますかね?現在設置している台やこれから登場する新台で似ている機種があれば教えて下さい。

それともやはり銀英伝は独特なんでしょうか?







非常に独特です。

コンセプト自体が赤7を一気に連チャンさせる、

という特異なものでしたからね。



内部システムといい、全てにおいて類似する機種はありません。

またメーカーのミズホが後継機でも作らない限り、

同系統の台が出てくることは無いかと思われます。








銀河私も大好きです。





でもおっしゃる通り設定はまったく、、、







似てる台。

ハイサイ蝶特急なんかはシステムが違いますが、7がたくさん揃います。面白そうです。

私の地域には無く打ったことはありませんが。



0 件のコメント:

コメントを投稿