2012年6月17日日曜日

銀河英雄伝説について教えて下さい。 本日、ARTに入り英雄伝説中に当たりを引...

銀河英雄伝説について教えて下さい。



本日、ARTに入り英雄伝説中に当たりを引き、その当たりで1度、7揃いをしました。
隣の方が特殊テーブル1に行ったから次々回の装填ラッシュで最低でも3回は赤7が揃うよと教えてくれ楽しみにしていました。



ART消化後、敵将戦に勝ち、赤7が2連だったのですがもう一度、敵将戦に勝ち、装填ラッシュで3連以上すると言われていたので安心してARTを消化し、敵将戦を迎えました。



勝つものと思っていたのですが負けてしまい通常ゲームに戻ってしましました。

とりあえず、200ゲーム程、回しましたが何も起こりませんでした。



隣の人は何回もおかしいと言っていたのですが僕は初心者の為、全く解りません。



詳しい方、解説して下さい。



押し順ミスや当たりは引いてません。







英雄RUSHは次回確定ではありますが今回は7揃い等で天井短縮し0Gが次回選ばれたという事です。

隣の方がいうのは虹空戦やART確定しているRT中とかのボーナスでの7揃いの事からでの話しです。

まず今回は最初がおそらく特殊テーブルではなく天井短縮での英雄になり→ART中ボーナスで7揃い×1→通常テーブルが選ばれた事になります。

この場合はART中ボーナスで2回7揃いをしないと特殊テーブルは参照されません。



同じ次回確定でも天井とは別って事になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿