2012年6月17日日曜日

銀河英雄伝説~ 設定変更でないのに 複数個たまるのは?

銀河英雄伝説~ 設定変更でないのに 複数個たまるのは?

設定変更してないときは

通常で当選しても1個だけですよね

ときどき複数(2個GET)する時があるんですが

どうしてでしょうか?







実は液晶で表示されるスターマイルの数は

必ずしも内部状態と完全にリンクしていないんですよ。



内部的には4個なのに表示は3個ということもあります。

(逆はありません)



なので例えば内部2個・表示1個の状態から1個獲得したときに、

内部3個・表示3個と完全にリンクするようになり、

見かけ上一気に2個獲得したように見えることもあります。

こういった現象は短時間に複数個獲得すると起こりやすいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿