2012年6月8日金曜日

銀河英雄伝説美男子ランキングベスト5は 1ラインハルト 2トリューニヒト 3キル...

銀河英雄伝説美男子ランキングベスト5は

1ラインハルト

2トリューニヒト

3キルヒアイス

4ロイエンタール

5シェーンコップ



こんな感じですか?







個人的は大賛成です(笑)

しかし、このアニメの凄い所は二人の主人公の内の一人

(これは個人的な考察です)のヤン・ウェンリーが容姿が脇役に比べると

ビジュアルが大した事ないってことですかね。

あと帝国軍男前集めすぎ!!

シェーンコップも元を正せば帝国亡命者だったですよね?

(すいませんマニアではないので間違いの場合はご容赦ください)

とりあえず、質問者さんのランキングで間違いはないと思いますよ

個人的にはラインハルトは長髪のほうが好きです!!

僕はちなみに男ですよ、ゲイではありません。

あくまでも男から見た男前ランキングに同意です。








トリューニヒトも確かに若い頃は美男子だったんでしょうねえ。でも,OVAで尚かつ過去の人物を挙げてもよければ,ブルース・アッシュビーも外せないですねえ。あと,OVAの「白銀の谷」で,同盟軍基地侵攻のブリーフィング後のシーンで,ラインハルトとキルヒアイスの周りに仲間の士官が沢山立っているシーンがあるけど,彼らもびっくりするほど綺麗な顔揃いです。。。







1ラインハルト

2キルヒアイス

3ロイエンタール

4シェーンコップ

5トリューニヒト



です。







なるほど!



でも僕なら、



1、ラング内閣安全保障局長

2、シャフト技術大将

3、レンネンカンプ上級大将

4、パトリチェフ少将

5、ネグロポンティ国防委員長



という髭&デブ線ですね!







トリューニヒトが2位って、本気なんですか…?



そんな奴より私は、ファーレンハイトを推します。



後に続くはユリアン、ミュラー、ケスラー、フェルナー

ってな感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿