2012年6月12日火曜日

スロット 銀河英雄伝説について

スロット 銀河英雄伝説について

昨日久しぶりに打ったのですが

あまり詳しくないので

いくつか質問させて下さい





1. 伝説RUSHに入ったのですが英雄RUSHとどっちがすごいのですか?



2. ART中ボーナス引いたら復帰にメダル40枚くらい消費したのですが、すぐに復帰する出目とかあるのですか?



3. ART終了間近にキャラの声の出演が出たのですが次回ART確定とかの演出ですか?



4. 土日に予算3万で打ちに行こうと思うのですが・・・厳しいですか?







一つでも構わないのでよろしくお願いします







1.英雄ラッシュのほうがすごいです。英雄ラッシュはラッシュ中に設定天井に到達するため次回ARTが確定になるパターンで、高設定によくみられるものです。



2.アルゼの機種なのでそういった出目とかはないと思います。ナビが遅くでるときもあれば早くでるときもあります。エウレカとかのART復帰よりメダル消費が少ないのでまぁよしとしましょう…



3.ART終了前に次回継続かどうかの演出が発生します。キャラのコメントは確定ではありません。確定なのもあるかもしれませんが… 左が勝てばART継続でラッシュ装填に入ります。



4.予算3万円あれば十分だと思いますよ。銀河英雄伝説は朝1スターマイル(右上の星)の数が多いほど高設定の期待度が高いです。ただお店はスターマイルの表示を0にかえれます。ただ!内部的には0ではありませんので打ってみてスターマイルが一気に5こ乗ったとかならば初めから5こだった可能性が高いです。設定5・6は初め5個のってることが多いです。



5.同色・異色ボーナスに違いはあります。同色はボーナス中の7の揃う確率やチェリーの出現確率に設定差があります。異色ボーナスは同色ボーナスの設定6の時と同じ確率で7が揃ったりチェリーがでます。ただ異色は少し出にくくなってます。また同色ボーナスの出現率にも設定差があります。



やめ時とうち時

銀河英雄伝説では内部モードに高確が存在します。高確中はチェリーを引くと50%でラッシュ50%でスターマイルを消費するやつ(忘れましたが・・・)に突入します。なので高確中はできる限り打ちましょう。ただ・・・ガセ高確というモードが存在するのですべて高確ではないので注意です・・・。

設定看破としてはスイカを大量に引くものがいいです。また天井を低く設定しやすいもの、英雄ラッシュにたくさん入るものは高設定となります。チェリーはたくさん引けばいいというものではなく、偶数設定と奇数設定で大きな差があります。



それではがんばってください!。

0 件のコメント:

コメントを投稿