2012年6月8日金曜日

銀河英雄伝説で、次の人物達の戦場での能力を格付けしてください。ただし=は無し...

銀河英雄伝説で、次の人物達の戦場での能力を格付けしてください。ただし=は無しで、お願いします。

アッテンボロー、バイエルライン、ビューロー、ドロイゼン、、クナップシュタイン、グリルパルツァー、レンネンカンプ、パエッタ





僕は、アッテンボロー>レンネンカンプ>クナップシュタイン>ビューロー>パエッタ>ドロイゼン>グリルパルツァーです。







アッテンボロー > レンネンカンプ > ナップシュタイン > グリルパルツァー > バイエルライン > ビューロー> ドロイゼン > パエッタ



この格付けは格付けに必要な資料が少し少ない気がして難しかったですが一応私のイメージで付けてみました。








この質問面白いですね



レンネンカンプ>バイエルライン>アッテンボロー>クナップシュタイン>ビューロードロイゼン>グリルパルツァー>パエッタ



=無しだとこんな感じかな?バイエルラインとアッテンボローが入れ替わっても異論はありません

パエッタよか↓は旧帝国の貴族連中くらいじゃないかな?



完璧に私の主観ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿