2012年6月12日火曜日

銀河英雄伝説が4台あり2台が設定6というイベントなら皆さんなら行きますか? あ...

銀河英雄伝説が4台あり2台が設定6というイベントなら皆さんなら行きますか?

あとこの場合予算はいくらぐらい持って行くべきですか?







2分の1で、機械割り119%の台がつかめる

しかも、銀河英雄伝説なら設定1か設定6かなら、早い段階で確信が持てるレベルまで判別できる。そのくらいに設定判別がある程度しやすい機種です。通常時DDTにビタ押しが必要ですがね

超絶美味し過ぎます。むしろその店教えて欲しいくらいです。都内なら確実にいきます。それほど美味しいです。

119%となると、一日回せば期待収支は10万超えですよ?しかもそれが2分の1だと。2分の1で10万円がもらえるとなったら、行かないという人の方が異常ですよ





予算は、かなり持っていったほうが良いですよ

機械割り119%とはいえども、ARTでコインを増やす波の荒い機種ですしその上通常時のコイン持ちも悪いですので、設定6でも運が悪ければ投資がかかる可能性は十分有ります。設定6なのに金が尽きたら、もったいなさすぎますので

とりあえずもてるだけ持っていったほうがいいですよ。10万以上持って行ってもおかしくはありません。

多すぎる分には悪いことはありませんのでね。少ない投資ですむ可能性もありますので。

一番悲惨なのは、設定6なのに軍資金が足りなくなること。それだけが唯一の問題です。

それだけは避けるために、軍資金は出来るだけ多く持っていくことをオススメします








抽選以外なら私なら行きません。

そんな美味しすぎるイベントだと、当然並びは半端ではないでしょう。

下手をすれば前日から並ぶ若者がいるかもしれません。

1/2で最高設定!!しかも機械割の良い・・・

4台しかない台に座れるほど甘くは無いでしょう。

この寒い時期に何時間も並んだ挙句カゼをひいて帰る覚悟があるなら止めはしませんが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿