2012年6月12日火曜日

銀河英雄伝説と創竜伝とタイタニア面白いのは何ですか?

銀河英雄伝説と創竜伝とタイタニア面白いのは何ですか?







三作品とも、アニメ化、漫画化していますが、あいにく、創竜伝とタイタニアの漫画は読んでいません。



とりあえず、小説、アニメとも銀河英雄伝説でしょう。



タイタニアは三巻でずっと止まっている為、個人的に減点が大きいです。

アニメでミランダ女史を思いの外美人に描いているのはそれなりに点数高いですが。



創竜伝は反日サヨクのバイブルなので、深刻になった時に読むと笑えていい(笑)…と一昔前は思っていたけど、最近は笑いが途中で引きつる様な事が多いからどうもなぁ。



後、創竜伝のアニメは絵が一番しょぼい。








魔法陣ぐるぐる!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿