2012年6月9日土曜日

銀河英雄伝説の映像が変更されていることに最近気がつきました。特にキルヒアイス...

銀河英雄伝説の映像が変更されていることに最近気がつきました。特にキルヒアイスの死亡の回や、フェザーン侵攻などかなり映像が変わっています。どのDVDから変更されているのですか?購入を希望しています。

少しずつ購入していこうかと思っています。でも高いのでたぶん中古になってしまいそうです。ブルーレイも出たりと、ちょくちょくなんだかんだいって豪華なセットが今でも発売されていますが、これからも映像の変化などあるのでしょうか?

テレビ版は画力が劣っていて変更というのはわかるのですが、OVA版も修正されているようなので。購入経験者やそのあたりの内情に詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

何回見てもとても好きな物語ですので動画を拾って見ておりますがやっぱり欲しいです。







以前、DVDBOXが発売された時に、1期、2期の手直しをしてます。中には一話丸まる手直ししたものもありました。

LDやヴィデオ以外は修正されてますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿