2012年6月9日土曜日

銀河英雄伝説の目押し。

銀河英雄伝説の目押し。

銀河英雄伝説の目押しができなくて悩んでます。コツはボーナス図柄の透けてる部分(光ってる部分)を見ることですか?白図柄は右の方、緑図柄は真ん中辺りが光ってるので、それを目安に目押しすればいいのでしょうか?

後赤7を揃えるなら緑図柄を目押しすれば揃えれますか?







確かにリールも小さいし目押ししにくいですよね。

コツは結局リールの絵柄が見えてないと駄目ですね。でも、質問者さんのやり方でもいいと思いますよ(^-^)o

一番見やすいのは光ってるボーナス絵柄ですもんね。



で、だんだん慣れてくるのであれば7、チェ、光ってるボーナス絵柄を狙う練習なされたらどうでしょうか?



あと、赤7は目押し不要ですよ。適当押しで成立してる時には揃います。










白BARの右上の角が白く光って見えるんで、リールの右端らへんを見ながらだとわかりやすいです。



7は目押し不要です。押し順は必須です。

0 件のコメント:

コメントを投稿