2012年6月9日土曜日

銀河英雄伝説とガンダムシリーズが好きな方にお願いします。 次の中で大きい順にし...

銀河英雄伝説とガンダムシリーズが好きな方にお願いします。

次の中で大きい順にしてください。

・ ブリュンヒルト(銀河英雄伝説で帝国軍総旗艦)



・ グワダン(機動戦士Zガンダムでアクシズ艦隊旗艦)



・ ゴンドワナ級(ザフト軍の大型宇宙空母)



他にも銀河英雄伝説やガンダムシリーズに関連する質問があるので回答をお願いします。







○ゴンドワナ級…全長1200メートル以上

○ブリュンヒルト…全長1007メートル

○グワダン…全長500メートル以上



もっとも、ゴンドワナ級とグワダンは作中では最大級の大型艦で同型艦は多くても十数隻。

対してブリュンヒルトは帝国の戦艦の中では小さな方。その上単独での恒星間飛行が当たり前に出来て、数万隻もの同程度の戦艦や巡航艦を率いる旗艦なので格が違いすぎると思います。








銀英伝とガンダムは比べちゃだめだよなぁ。







ゴンドワナ級:約1200m

ブリュンヒルト:1007m

グワダン:約500m



の順です。

0 件のコメント:

コメントを投稿