2012年6月9日土曜日

「銀河英雄伝説」で好きな登場人物(キャラクター)は?

「銀河英雄伝説」で好きな登場人物(キャラクター)は?







アッテンボロー。きっと彼は人気者。何故、独身至上主義なのか…(笑)








私は《ジークフリード・キルヒアイス》です。アニメの、第1期で、亡くなってしまうので、印象が薄いのでしょうが、

もし、彼が今も生き続けていたら・・・そう思うと、残念でたまりません。







ナイトハルト=ミュラー です。



どっちかっていうと、小説で「いいな」って思ったんですが・・・。

提督の中で最年少だけど、ロイエンタール&ミッターマイヤーに続く逸材ですよね。







アニメでの話ですよね?



ならばロイエンタールですね。



あの、芝居がかった芝居が大好きです。「黙れ!下種!!」って。



それと、ビッテンフェルト。



あの世界観では希有なキャラクターですよね。勝利の女神が、どんな下着をはいているのか興味があります。







ロイエンタール!!!







エルネスト・メックリンガー提督!

優しく落ち着いたお声、お洒落なお髭、上品な物腰、柔らかいのに芯を感じる印象、なにより、芸術家提督の名に恥じぬ一味も二味も違う旗艦の艦首(笑)







ヤン・ウェンリーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿