2012年6月9日土曜日

銀河英雄伝説 ART66G~99G 消化後バトルで勝つ確率

銀河英雄伝説 ART66G~99G 消化後バトルで勝つ確率

ART中に次回確定モード移行

さらにREGを引いて赤7揃いで特殊テーブルで大連荘と夢がありますが



解析によると35%で バトル勝ち連荘とのってましたが

66/99G以外も含めて計算となりますので

(英雄・伝説⇒負け 天井0G発動は除いてる)



実際打つと66G・99Gばっかりだと

極端少ないため期待が低くなるってことですね。

ART中の次回確定モードは

あまり期待しない方がいいってことでしょうか?



逆をいったら特殊3 約ART1000G

ART中 次回確定モード移行⇒REG成立赤7揃い×2回

次回も特殊3 その次も特殊3のループ

と強運の人は1日中ARTのみも期待できますが



運が全くない人なら

ART突入は3万以上の投資が日常的

ARTは いつもいつも100枚の単発ばっかりのわりには

周りは1000枚以上ばっかりで 自分だけで鬱になるしまつ?



最近出たビンゴSP3に近いと思いませんか?







>ART突入は3万以上の投資が日常的

ARTは いつもいつも100枚の単発ばっかり



設定1ばかり打ってるからです。

偶数設定打てば3万も投資することは稀。ARTのループの仕方も雑誌をもう少し読むことをおすすめします。(打つ気があればですが)

0 件のコメント:

コメントを投稿