2012年6月12日火曜日

銀河英雄伝説 スロット 取りこぼしに関する質問なんですけど ユリアンのスパルタ...

銀河英雄伝説 スロット

取りこぼしに関する質問なんですけど



ユリアンのスパルタニアンが二機出る演出は、角チェリー付きリプレイか


上段リプレイだと思うんですが何も揃わない時があります。

これはリプレイを取りこぼししているのでしょうか?



だとしたら、DDTをやっている人とオヤジ打ちとでは、かなり機会割りに差がでそうです。

どうなのでしょうか?



よろしくお願いします。







そこまで打ちこんではいませんが、リプレイは取りこぼしようがないです。

おそらく押し順ベルじゃないかと…。ベル・リプWテンパイはずれの出目じゃなかったですか?

ビタ押ししないと取りこぼすのはスイカだけです。



あと角チェリーリプ=上段リプ、右下がりリプも目押しは必用ですがチェリーつきじゃなくても揃い方を見ればわかるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿