2012年6月6日水曜日

銀河英雄伝説のラインハルトとヤンの世間一般の人気を教えて下さい

銀河英雄伝説のラインハルトとヤンの世間一般の人気を教えて下さい

ラインハルトとヤンはどちらに人気あるのですか?銀河英雄伝説の主人公として







私はラインハルト派です!



長年ファンをやっていますが

感覚としては

10:3 ぐらいの割合でヤン派が圧倒的に多い

ような気がします。



ヤンは「天才的才能」と反比例する「生活能力の無さ」など、

どこか抜けてて人間的で、キャラ的にこれ以上ない

オイシイ設定ですからね…



ただし

「同盟派」か「帝国派」か?

と尋ねたら、半々ぐらいに分かれるかもしれませんね^^

諸提督の人気度もいい感じに分かれていますので。








ヤン提督が好きです。

おそらくヤン提督のほうが人気があるんでわないでしょうか?



ただ、今テレビでやっていれば肉食系で絶対のカリスマ性がある、ラインハルトだと思います。

あのカリスマ性と統治能力が備わった人が出てこないかなぁ~今の日本には必要なのに…。







私はヤンだと思います

ラインハルトも人気だと思いますがどうも性格がわがままにとられがちだしなによりヤンには包容力がありますしね・・・

個人的にはどちらも好意をもてまs







最近はラインハルトじゃないっすかね



なんでイソロク・ヤマモトとかじゃくてヤン・ウエンリーなのか疑問です

そういえばヤンの帽子って人民帽に・・・







私的には、ヤン・ウェンリーです!



ラインハルトの母艦ブリュヒルデを目の前にして攻撃しないとは、そこまでルールを守る無欲な人間とは!



地位を手に入れる機会は、いくらでもあるのに手に入れない!



そんな所が好きかな!







世間一般的な人気度は分かりかねますが…

私個人としては、ヤンが好きですね。

無欲の勝利というか…周りが必要としその期待に答えていって、自分の思惑とは異なってどんどん昇格、出世していっているのが面白いですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿