2012年6月12日火曜日

『銀河英雄伝説』で、お馴染みの【田中芳樹】先生がアニメ『TYTANIA』のイ...

『銀河英雄伝説』で、お馴染みの【田中芳樹】先生がアニメ『TYTANIA』のインタビューで、
長らく未完のままにしていた『タイタニア』の続きを書く事が決まったと発表しました。



皆さんの御感想は?

早く続きを読みたいですか?







続きを書くこと・・・ってあたりが味噌ですね。

どうせ、1冊出したら、また何年も書かないんだ・・・



死ぬまでに完結するんだろうか、レッド・ホット・ドラグーン・・・








もう20年くらい放置プレイされてるので

落ち着いたもんですよ。

薬師寺涼子シリーズの新刊を見る度に

「またか」って思いますけど。







私も完結するまで信頼できません。



でも必ず購読します。







他にも宿題があるだろ、とツッコミますが読みたいですね。みなごろしの田中が次は誰を、というのも興味ありますし。







発売されるまで信用しませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿