2012年6月12日火曜日

銀河英雄伝説でキルヒアイスがアンスバッハに殺害された描写があるのですが。 鎖骨...

銀河英雄伝説でキルヒアイスがアンスバッハに殺害された描写があるのですが。

鎖骨あたりと首筋に2発・・・・あれで本当に即死しますか?

あと、ヤン提督も腿を打ち抜かれて即死に近い失血死でしたが…

即死で死ぬものでしょうか?

本当に死ぬのならばどれくらいで死んでしまうものなのでしょうか?



銀河英雄伝説は、死に方がきれいですね。

病死のラインハルトも死ぬまでそんなにやせ細ってないし、元気だったので。。







動脈を打ち抜かれた為の大量出血による死亡です。

大量出血によるショック死もあるようです。



人の体の大きさ、出欠の状況にもよりますし、試すわけにもいけないので

統計は無いと思いますが・・・



大物はきれいな死に方ですが、一般兵はかなり悲惨でしたよ!

自殺なんてのもありましたしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿