2012年6月9日土曜日

アニメ銀河英雄伝説に詳しい方へ(帝国に関することです)

アニメ銀河英雄伝説に詳しい方へ(帝国に関することです)

1:帝国軍の戦艦(バルバロッサ、ブリュンヒルトを除く)にはどのような種類がありますか? ~級という形で教えてください。

2:シュトックハウゼン大将、シュターデン大将は結局どうなったのでしょうか?

3:フレーゲル男爵が軍服を着ていたときがありましたが、ラインの本数からして中将ということなのでしょうか?

よろしくお願いします。







①アイアース級、アキレウス級、パトロクロス級、フォルセティ級等が有りますが、その殆んどは本編中の呼称される事はなく、銀英資料等で設定されている名称の様です。



②シュトックハウゼンは降伏後は本編中にどうなったか明らかにされていませんが、降格し司令官には復帰出来なかったと推測されます。、シュターデンもレンテンベルグ要塞に逃げ込んだ(収容された感じ)所までは明らかにされていますが、持病の悪化でほどなく病死したと推測されます。



③そうですね。中将待遇という事で宜しいかと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿